夜間断乳⑥ ~結局どうしたか~

f:id:punii:20210405214119j:plain

 

こんにちは、ぷにかかです。

 

結局毎晩泣かれるのも辛く、
そして、保育園を頑張ってくれているぷにに、
おうちでも頑張ってもらうなんて
かわいそうかなって

授乳を再開しました。。

 

ここまで頑張ってくれたぷにとと、
本当にごめんなさい。

 

色々ありましたが、結局断乳は出来ず、

2歳になった今でも授乳をしています。

 

夜中に3~5回は起きるので
ぷにかかも平日はヘトヘトになり、
週末はぷにととにお任せして
日中寝たりして、なんとかやっております(汗)

 

少しずつおしゃべりも覚えて
こちらの言っていることもだいぶわかるようになってきたので
今年は卒乳できるかな。

 

ゆっくりやっていきます。

 

断乳の巻、お付き合いいただき、
ありがとうございました。